人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シネマな夕べ










5月25日、19:00~『シネマな夕べ』~L'accentさんにて~

私は、今回もお食事のご用意をさせていただきます。
映画のテーマに関連する食材をプレートに盛り込んで・・・
何が入っているかは当日のお楽しみです!

皆様と楽しい時間を過ごせます様に^^


以下、L'accentさんのブログより(写真もお借りしております)

シネマな夕べ_a0252561_9312189.jpg
シネマな夕べ_a0252561_930508.jpg

カンヌ映画祭が始まりましたね。

ラクソンでも先月から始めた『シネマな夕べ』。
シネマと一体化されたようで、小さなお店が別世界になります。

ワークショップ形式でちょっとしたフランス語のフレーズや生活習慣などを
モンパニエさんの美味しい食事とともに楽しみながら学びますよ。

私の勝手なる5問の出題もあり!(簡単な3択ですー)

春より新たなことをスタートさせた方も多いと思いますが
その中でのいろいろな出会いもあるはず。

今月のテーマは『ともだち』です。
by panier0304 | 2013-05-20 23:27 | イベント
<< 『シネマな夕べ』を終えて 週末 >>