人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW










連日アクティブに過ごしているうちに、あっという間にGWも終了です。

春の風と新緑の緑が心地良く、日差しの強さも忘れて何度も空を仰ぎました。

息子も、平日とはまた違う伸びやかな表情で、元気に走り回って!


GW_a0252561_1341352.jpg



こどもの日のお祝いは1日遅れでGW最終日に。

息子が寝てからキッチンにこもって作ったシャルロットケーキは、ビスキュイ生地の絞りだしで手こずり、ややいびつな仕上がりになってしまいました^^;

中にはフランボワーズとヨーグルトのムース、そしてフルーツ&ジュレを。
綺麗な仕上がり・・・とはいきませんでしたが、喜んでもらえて何よりでした。

お料理は、肉団子の甘酢あんや、新ジャガのアンチョビソテーなど色々。
息子の好きなものにすると、かなり偏ったテーブルになってしまうので、自分が作りたいものを並べました。

GW最終日、疲れが出ていた息子は、さあ食べよう!という時間にはもうグズグズ・・・
一口も食べずにリビングで寝てしまいました(><)

何はともあれ、息子の最高の笑顔をたくさんカメラにおさめる事ができたGW。
どうかこれからも健やかに成長してくれます様に。

さて、明日からはまた通常運転です。
by panier0304 | 2013-05-06 23:01 | りょうり
<< リバティpuff 近江八幡へ >>