人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三方よしの日





三方よしの日_a0252561_16341911.jpg



今週末のイベントまであと少しとなりました。
楽しいワークショップもありますので、une tableさんの文章をお借りし、ご紹介させていただきます。

◎coeurステンレス事業部(溶接ワークショップ)
いわずとしれたcoeurさんのご主人はステンレス加工技術の凄腕の職人さん。
その本物の職人技を直接学べる溶接のワークショップです。
所要時間約30分でどんな熱いものでもしっかり受け止めてくれる鍋敷きを作ります。
予約などは不要ですので、ふらっとその気になれば、お声をかけてください。

◎ラスタマノ(こども工作教室)
いつもご機嫌なレゲエをプレイしてくださるラスタマノさんに今回、
ちびっこたちと作るアート作品や工作教室をしていただくこととなりました。
身近で手軽に手に入る材料を使ってたのしいおもちゃを作ります。
詳細はまたお知らせしますね。
こちらも予約はいりません。ふらっと遊びにきてくださいね。

また、une tableさんは、有機生姜の販売に加えて、コーヒーや紅茶などのフリードリンクをご用意くださるそうです。
cocoriさんのケーキやcoeurさんのパンと一緒に・・・との嬉しいお心遣い^^

さらには野菜たっぷりスープのふるまいまで!(なくなり次第終了)

2月23日、盛りだくさんの内容で皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひ遊びにいらして下さいね^^

以下、une tableさんの文章より

まことに申し訳ございませんが、当会場には駐車スペースがございません。
くれぐれもご理解いただきますようおねがいいいたします。

住所は公開しておりません、詳しい場所をお知りになりたい方はコチラのコメント欄か
vw.t-3@softbank.ne.jpかdbsdbskaori@softbank.ne.jpまでご連絡ください。


何卒、宜しくお願い申し上げます。


三方よしの日_a0252561_16344946.jpg



パソコンに弱い私ですが、今回のイベントに向けて、タグやカードなども作りました。
息子が寝た後で再びもくもくと作業をして、一つ一つの作品にタグをつけました。

ベビースタイは、女の子向けに、ピンクのドット生地(リネン)とベージュのダブルガーゼの組み合わせを、男の子向けに、ネイビー天竺ボーダーとブルーグレーのダブルガーゼの組み合わせをご用意しました。

宜しければご覧になってみて下さいね^^
by panier0304 | 2013-02-18 23:48 | イベント
<< イベントを終えて イベントに向けて >>