ツヨイヒト







週末、2年ぶりにスタジオで写真を撮ってもらいました。
毎年、姉夫婦が誕生日に何かしらプレゼントをくれるのですが、今年は私から写真をお願いする事に。

姉の結婚式の際、初めて竹内さんにお会いし、いつか私も撮ってもらいたいな・・・と思っていたのです。

a0252561_10355922.jpg


車を京都方面へと走らせ、スタジオに到着。
久しぶりにこちらに伺いましたが、入り口から醸し出される雰囲気からして、
全てに統一感があってほんとに素敵です。

a0252561_10194395.jpg


最近、息子がカメラを向けるとちょっと嫌がる様になったので、この日の撮影も少し心配していたのですが・・・
でも、今だ!という瞬間をカメラにおさめてくれたようです。
もう一枚は息子と私のツーショット。
このあたりから、逃げる息子を引き戻して・・・の繰り返しになってきましたが、なんとか撮影が終わりました。

何枚か撮った中から、私が選ぶのではなく、竹内さんの感覚で選んだ写真をアルバムにしてくれるとの事。
仕上がりが楽しみです^^

空気感は優しいけれど、芯がピシっと通っている感じで、周りに全く流される事のない竹内さん、つよいなあ、と思います。

ココロのつよさ、少し私にも分けて欲しいな。
[PR]
by panier0304 | 2012-04-17 05:21 | おきにいり
<< 息子のお弁当 お花見 >>