人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チノクロスを使って










先日の嵐のような天気から一転、春の日差しが降り注ぎ・・・と思いきや、今朝はまた雨風ともにきつく(><)
天気の移り変わりが激しいここ数日、体調管理にも気をつけないと・・・ですね。

少し肌寒い日もありますが、4月に入ると、やはり冬物のアウターはなんとなく重たく感じますね。
もう何年目?のトレンチコートや、ノーカラージャケットなど春物も色々出してきました。
あとは、この余分な脂肪をどうにかせねば・・・毎年この時期思う事です^^;

さて、また息子のお洋服が仕上がりました。
ネイビーのチノクロスを使って、去年も作ったこちらのパンツを。
以前作ったものは、豪快な遊び方のおかげで?破れてしまいましたので^^;、
今回はもっとしっかりとした生地で作る事にしました。

チノクロスを使って_a0252561_9345153.jpg


サイドにつけたポケットの裏地にはリネンのピンドットを。
ステッチがいびつなのがちょっと気になりますが・・・
これからの季節、たくさん着てね^^

明日は、お花見をかねて公園へ行く予定です。
穏やかに晴れてくれるといいな^^
by panier0304 | 2012-04-06 09:05 | ソーイング
<< 春の秋篠の森 春のテーブル >>