<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
リバティ Gwynne










C&Sさんより届いたグウィンで、息子のシャツを作りました。
いつもの通り、台衿つきのシャツ。

この生地、とてもかわいらしくて、私は大好きです。
春になったら、このシャツにライトベージュのパンツを合わせたいな。
余った布で、小さな手提げカバンも作りました。


a0252561_15232916.jpg



今回は120サイズで作り、かなり大きいかも・・・と思っていましたが、さほど余裕もなく^^;
大きくなったなあ、としみじみ。

最近、靴もきつそうだったので、久しぶりに足のサイズを測ってもらったら、実寸で18センチもあってびっくりしました。
4歳になって間もないのに、選ぶ靴が19センチって?!
[PR]
by panier0304 | 2013-01-14 23:23 | ソーイング
2013













a0252561_15531141.jpg


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

長いお休みもあっという間に終わりました。
明日からまた普段の生活に・・・

今年もこの場で、私の好きな事や想いを綴っていきたいと思います。
こちらも、気持ち新たにstart!
[PR]
by panier0304 | 2013-01-06 23:52 | りょうり