人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティ Gwynne










C&Sさんより届いたグウィンで、息子のシャツを作りました。
いつもの通り、台衿つきのシャツ。

この生地、とてもかわいらしくて、私は大好きです。
春になったら、このシャツにライトベージュのパンツを合わせたいな。
余った布で、小さな手提げカバンも作りました。


リバティ Gwynne_a0252561_15232916.jpg



今回は120サイズで作り、かなり大きいかも・・・と思っていましたが、さほど余裕もなく^^;
大きくなったなあ、としみじみ。

最近、靴もきつそうだったので、久しぶりに足のサイズを測ってもらったら、実寸で18センチもあってびっくりしました。
4歳になって間もないのに、選ぶ靴が19センチって?!
by panier0304 | 2013-01-14 23:23 | ソーイング
<< お味噌作り 2013 >>