人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月










12月に入りました。
秋が駆け足で過ぎ、これから新年の足音が日増しに大きくなりますね。

もうすぐ息子の誕生日、そしてクリスマス・・・
毎年12月は、いつも以上に日々の流れを早く感じる様に思います。

当日のテーブルのイメージもほぼ出来上がりました。
息子が元気一杯に新たな一歩を踏み出してくれます様に・・・
そんな事を想いながら、少しずつ準備をしています。

週末には、クリスマスの飾りつけも^^

12月_a0252561_1121698.jpg


息子は、誕生日もクリスマスもとても楽しみにしている様です。
毎日寝る前には、クリスマスにまつわる絵本を読んで^^

大好きなお友達の名前を全部あげて、「サンタさん、みんなのところにも来てくれるかなあ」って。
もうすぐ4歳。
まだまだかわいい盛りです^^
by panier0304 | 2012-12-02 23:21 | おきにいり
<< 秋篠の森 おうちごはん >>