人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北欧の音楽ピクニック











3連休、いつものごとく、とてもアクティブに過ごしました。
息子はますます体力がついてきたのか?、日中お昼寝なしなのはもちろんですが、夜10時を回ってもまだ走り回っていて(><)
9時前に寝かしつけようとしても、寝室から脱走~。
どれだけ動いたらすっと寝てくれるんだろう?と思います^^;


連休最終日は、万博で開催された、北欧の音楽ピクニックへ。
天気予報ではお昼頃から雨との事だったけれど、青空も広がりとっても良いお天気。
真夏の様に暑い一日でした。
空の青と一面に広がる緑のコントラストが本当に綺麗。

レジャーシートを広げてお弁当を食べている人、心地良い音楽に耳を傾けている人・・・
会場には、ゆったりとした空気が流れていました。


北欧の音楽ピクニック_a0252561_1120297.jpg



この日は、帽子を被った人限定で、ムーミンドロップがもらえるとの事。
息子は、ムーミンが大好きなので大喜び^^
モノレールに乗れて、ムーミンドロップがもらえた時点で、もう大満足だったのか、到着して1時間もしないうちに、「もう帰ろう~」って^^;

明日からはまたいつも通り保育園へ。
頑張って早起きできるかな??
by panier0304 | 2012-09-17 23:19 | おでかけ
<< 洋ナシのタルト チュニックブラウス >>