人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒヤシンス







朝からしとしと雨降りの金曜日。
部屋の中も薄暗い、そんな一日の始まりに、なかなかシャキッとしませんでしたが、
ようやく花開き始めたヒヤシンスが目に入り、ちょっと気分もUP^^

お花屋さんで手にした時よりもぐーんと大きくなり、「明日には咲いているかもね~」なんて話を、
息子と一緒にお布団の中でしたり。

ヒヤシンス_a0252561_10262728.jpg


今日は息子が通う保育園で、卒園前のお別れ会がある様です。
クラスのお友達や先生と作ったプレゼント、喜んでもらえるといいね^^

4月からは息子も新しく年少さんのクラスへ。
遊び方もますます活発になり、今まで出来なかった事もどんどんできるようになってきて、
毎日変わりなく過ごしている様でも、少しずつ確実に成長しているのですよね。

どうぞこれからも伸びやかに成長してくれます様に。
すーっと伸びるヒヤシンスの姿に、私のこの思いを重ねた金曜日の朝でした。
by panier0304 | 2012-03-09 09:05 | おきにいり
<< inoru 誕生日に >>